アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに出会った沢山の人の中で、
皆さんが今でも憧れている人、又は尊敬している人はどんな人ですか?

「今までに出会った沢山の人の中で、 皆さん」の質問画像

A 回答 (3件)

人の心を読める人で、相手の人に有効にためになることを的確に穏やかに違和感なく嫌気無く導いてくれる人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな方、確かに居りますね。
過去に亡くなられた方にも居ました。
何故なんだろう……男性の方に多かったと思います。


こちらでも一度そんな方に遭遇した事がありました。
私が世間知らずで賢くない事や、心の中で思っている事等を的確に汲んでくれて、
なんて言うか、先回りしてそっと橋渡ししてくれると言うか……上手く言えませんが、子供に自転車の乗り方を教えるお父さんみたいな方(なんか例えが難しい(笑))
スーパーマンみたいなお兄さん。

そんな頭のいい人になれたらな……

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2022/09/04 19:27

大学の、教授

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな方に出会えただけでも自分の財産になりますよね(*´ω`*)
そんな尊敬出来る方に、いろんな場面で出会いたいですね♪
人生出会いですかね(*´ω`*)


回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2022/09/04 19:39

春を愛する心清き人。


夏を愛する心強き人。
秋を愛する心深き人。
冬を愛する心広きひと。

そんな人に私は憧れ、
尊敬をします。

あやかりたい
かねかりたい・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとそう……
そうですね……

c⌒っ>_>)っドテッ
おかねはどうかしら?(ノ∀≦。)ノ”ww


でも、
この歌のような人になれたらいいですね……
ほんとそう私も憧れます✩.*˚
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2022/09/04 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!