アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大手の会社で清掃してます。
13人清掃員いて8人は何らかの障害あり
私を含め残りは健常者。
正直特にガイジには優しい会社で この会社が無理なら
どこ行っても無理なくらいガイジ優しいです(上司は)
なのにまともに来れない池沼がいて 何日か休んだら今度は会社来づらく休む 最終的には支援者と会社くる
40過ぎのおばさんがみっともない。
最終的に先月から月水金だけ出勤することになりましたが
それすら出来ない でも会社辞めない。
何かメンタル弱いやつほどしぶとくないですか?
さっさと病めちゃえ

A 回答 (2件)

さっさと辞めた方が良いです!

    • good
    • 0

吹けば飛ぶような中小零細の会社が、障害者雇用の助成金で何とか倒産を免れて生き延びているのに、障害者を解雇したら、会社が無くなるぞ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!