電子書籍の厳選無料作品が豊富!

168からどうにか175まで身長伸ばせますかね?
今20歳男です。

A 回答 (6件)

男 身長(cm) 差分伸び代


6歳 116.7
7歳 122.4 5.7
8歳 128.2 5.8
9歳 133.5 5.3
10歳 138.9 5.4
11歳 145.3 6.4
12歳 152.9 7.6
13歳 160.2 7.3
14歳 165.5 5.3
15歳 168.6 3.1
16歳 170.0 1.4
17歳 170.9 0.9

15歳ならまだまだイケルと慰められるが。
とは言え個人差がある物だから
成長ホルモンを分泌させるために
睡眠、運動、食に注力してみる
    • good
    • 0

頭皮を切って、そこにシリコンを7cm分埋め込む。



写真は
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E%E3%81%AE …
から無断借用
/***同サイトから引用***
身長が当時169cmで日本相撲協会の新弟子検査合格基準(当時は172cm以上)に達しなかったため、目溢しを期待して当時角界のNo.2であった9代出羽海が師匠を務める出羽海部屋への入門を選び、1度不合格を経験した後、手術でシリコーンを頭に埋め身長を一時的に高くして合格を掴んだ。
***引用ここまで***/
「168からどうにか175まで身長伸ばせま」の回答画像5
    • good
    • 0

骨に関して?


こればっかりは、未知の世界
    • good
    • 0

気持ちがマジなら骨延長手術で最大10cmプラスくらいまで足をのばせますよ。



費用は数百万円〜数千万円(国により差があります)で期間は半年〜1年くらいです。リハビリ合わせれば2年くらいあれば可能です。
    • good
    • 0

シークレットシューズを履く!

    • good
    • 0

その年からだとちょっと厳しいんじゃないかなぁと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!