dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平はイケメンに見えますか?

A 回答 (6件)

人間として総合的にイケてるメンズです。


顔は万人受けするイケメンです。
    • good
    • 0

現在の大谷翔平選手はイケメンです。



大谷翔平=イケメン
野球選手ではない大谷翔平=デカイ男
野球選手ではなく身長170cmの大谷翔平=英語話せる男
野球選手ではなく身長170cmの日本語しか話せない大谷翔平=凡人

こんな感じではないでしょうか。
彼は野球がずば抜けているから外見もイケメンに見えるだけだと思います。
女性はそういうもんです。かまいたちの濱家さんとかもそうですね。背が高くて有名になれば顔までよく見えるという頭の悪い判断をするのが女性です。
    • good
    • 0

はい。

無茶苦茶イケメンだと思います。
    • good
    • 0

野球選手として見るとイケメンです。


野球選手じゃないとしたらちょっとふっくらし過ぎに見えますが、
その場合は多分もっと身体を絞るでしょうしね。
どっちみちイケメンかと。
    • good
    • 0

そうですね。

イケメンというか可愛い部類だと思います。モテそうですよね。金もあるし…
    • good
    • 1

スタイル込みのイケメンですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!