プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奨学金使ってFラン大学行って留学も行ったのに、全然勉強出来なくて、中小企業入ってボーナスなしって言われた。

幸い親にお金は出すよって言われたけど罪悪感で死にそう。
弟はちゃんと勉強できて国公立大学行ってます。


質問じゃなくてごめんなさい。吐かせてください

A 回答 (4件)

転職をおすすめします。



弟さんと時分を比べてはいけませんよ。
自分は自分です。
応援します^_^︎
    • good
    • 0

中小企業入ってからボーナス無しって言われたってことは、求人にはボーナスありって書いてあったの?


詐欺じゃん。さっさと転職しちゃいな。
    • good
    • 0

どこに行ったかじゃなくて、そこで何をしたか、その成果は何かだよね。



いやいや、成果を発揮するのはこれからですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!