プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームを買うのですが
コンドームだけ買うの恥ずかしいです
コンドームと一緒に買って、違和感ないものとかありますか?!笑笑

A 回答 (10件)

今使うのでなければAmazonで買うこともできます。

定期便を利用すると送料無料となります。薬局の外に置いてある自販機は高いですね。
    • good
    • 1

雑誌。

    • good
    • 0

薬局とかだとローションもオナホもありますよ。

    • good
    • 1

生理用品

    • good
    • 0

ウエルシア店では、閉店後には、自販機で売っています。

    • good
    • 2

コンビニバイトしてた頃、たまにコンドームも売ってましたが、はっきり言って全く気にしてません。

何かと一緒に買ったってコンドームはコンドームでしか無いので、「ああ、今夜やるんだな」位でしかありません。
結婚してたりすれば当たり前にやるでしょうから、それをどうこう思ったりはしません。明らかに小学生くらいが買うなら変に思いますが、商売です。売る為に売り場に置いてあるのです。何だって売ります。
    • good
    • 2

スノードームと一緒に買うと、ただのドームマニアだと思ってもらえます。

    • good
    • 1

店員は誰も気にしないのでコンドームだけ買えばよろしい。


又は他の家庭用品と一緒に買いましょう。
    • good
    • 1

そんなことすれば


心の内を見透かされる

むしろ逆に
お気に入りは一択だから

多種大量に買えば
「この方は何か研究をなさっている方なのか?」
となる、いやならない、いやなる

お相手が居るならそちらに買わせる
と言うのも一興
    • good
    • 1

生でやらしてもらえないのね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A