アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられる理由がある人が悪いのか、いじってくる人の人間性がクズなのか、どちらだと思いますか?

A 回答 (10件)

どっちもどっち

    • good
    • 0

どちらもどっちですが、度合いによります

    • good
    • 0

理由があっても、イジメはダメ。


どっちが悪いって…
それは内容による。
    • good
    • 0

日本にいると誰かをいじめたくなる理由があるんです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0

どちらもです。

どちらにも相応の責任がある。
    • good
    • 0

イジメでは無くて。

。。イジられるんですよね?どちらでも相手のレベルが低いから起こる現象ですね。
イジメは悪意があり、イジられるのは好意があります。どちらも、辛いけど。。。
イジられているのなら慣れるし次第に落ち着きます。
    • good
    • 0

あ、いじめる奴がバカでクズだからちくれ

    • good
    • 1

学校の担任先生に言うダメなら生徒指導の先生教頭校長に言う親にも言う、それでも解決しないなら次の手を考え使う。

    • good
    • 2

無視すればよいだけ

    • good
    • 1

その場その場の理由があるんで


どちらが悪い(?)とは書けません

虐める方に理由がある場合もあるし
虐められる方に理由がある場合もある

周りが勝手に決めつけずに
第三者が片方ずつ両方ともから聞く必要がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!