電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ中学生なのにめっちゃハゲてきてて学校に行くのが辛いです。どうすれば学校楽しくなりますか?

A 回答 (7件)

そっかぁ。

それは気になるね。
シャンプーをサクセスに変えてみる。
思い切って短くする(目立たないから)
リジンサプリを飲んでみる。
リジンはハゲてる人に効果あるって言われています。
中学生だし、髪が薄いなんて気にしなーい。
毛が細くて薄く見えるだけとも考えられるし。
    • good
    • 1

この先楽しいことなど永遠ないでしょう

    • good
    • 1

育毛剤

    • good
    • 1

もうすぐ60になる爺です。


現在は生え際や頭頂部の髪が大分減ってきたのでハゲと言われても認めますが、子供のころから薄毛だったので、40歳なった頃まではハゲと呼ばれるのが不愉快でしたね。
 →だから、友達から何度か誘われたがハゲの治療は受けなかった。

さて、本題。

まずは、いわゆる若ハゲなのかどうか?を確認してください[勝手な自己診断は危険です]。
 https://mens.chuoh-clinic.co.jp/hair/8/
 https://dcc-ncgm.jp/hospital-for-people-of-young …

医師の指導の下で正しいケアを受けで紙のボリュームが復活するまでの間ですが・・・私は中学に上がる前後は坊主というよりは短髪(5分刈りとかスポーツ刈りと呼んでいたな~)にしていました。
丸坊主にしても短髪にしても、場合によっては余計にハゲが目立つかもしれませんが、そこは気持ちの切り替えというか開き直りですね。
例えば、周りの同級生等が芸能人の髪型等を真似していませんか?だったら、質主様はスキンヘッド(丸坊主)になって『海外の有名な映画俳優の真似をしている』と言い張りましょう。
  https://celeby-media.net/I0000049
  https://mens-hairdo.com/close%E2%80%90cropped/ba …
    • good
    • 1

坊主にすれば?



スポーツ少年って感じで、カッコいいと思いますが?

野球少年なんかが長髪だと、「野球に対して真剣さが足りない」と

私には思えますけど。
    • good
    • 2

下校したら毎日植毛しに行けば楽しくなる

    • good
    • 1

坊主にする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!