プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の息子がクソ息子だったらどうしますか?

息子が借金あるのに隠して子ども作って結婚(140万)
さらに隠していた借金を生活費から勝手に返済(30万)
ついには生活費(30万)も入れないでタンス貯金20万をパクってしらばっくれ
奥さんが困って自分に相談してきたらどう対応しますか?

A 回答 (2件)

そんな子を育てたのは、貴方ですかね。



最近増えたのは、戦後のものの無い時代に、かわいそうだと甘やかして育てた人達、その子供達は、放任主義などと無関心な親の増えた事で、
善悪の判断が緩い子供達が、親になっているのです。

社会現象に近い日本の病める部分ですかね。周囲に溢れています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?
なにさま?

お礼日時:2022/09/06 13:03

ぐうたら息子の妻から、息子の行状(金銭問題)の相談を、息子の妻から受けた父親の立場と仮定した場合の答えは、家を預かる息子の嫁に謝罪し、1回は息子に代わってお金を返します。

後は、夫婦で話合って同じ事が起こらないように、と言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/09/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!