電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白して返事を1ヶ月以上待っても来ない(夏休み挟む)場合2回目の告白はありでしょうか。

A 回答 (6件)

再告白じゃなくて「あのときの返事、どうなったかな」って聞くのがいいでしょう。



まあ、実際のところは返事がないのが返事だとは思いますが。

察してあげるということもときには必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ(* ^O^ *)(´˘`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス(*´˘`*)Thanks!!

お礼日時:2022/09/06 22:21

1か月以上。



俺だったら二回目はないです。

ポジティブに生きましょう✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ(* ^O^ *)(´˘`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス(*´˘`*)Thanks!!

お礼日時:2022/09/06 22:22

告白の返事はどうかな?と聞くだけで大丈夫です。


その答えを受け止めれば良いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ(* ^O^ *)(´˘`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス(*´˘`*)Thanks!!

お礼日時:2022/09/06 22:21

徒労です。

察しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ(* ^O^ *)(´˘`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス(*´˘`*)Thanks!!

お礼日時:2022/09/06 22:21

その気があるならすぐ返事すると思うので、まずは答えを聞くのがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ(* ^O^ *)(´˘`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス(*´˘`*)Thanks!!

お礼日時:2022/09/06 22:21

たぶん向こうは返事をせずうやむやにしたそうなので、やめた方がいいかもです、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ(* ^O^ *)(´˘`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス(*´˘`*)Thanks!!

お礼日時:2022/09/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!