dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服に絵を描きました
どうでしょうか?

「服に絵を描きました どうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

上手いです。


老人なので私がこれ着て歩いていたら街の人がすごく不安を感じるでしょう。
    • good
    • 0

え?もうプロやん凄っ!ってか


滲まへん方法教えて〜(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    • good
    • 0

これ、普通に売れるやつやん

    • good
    • 0

凄い


でもこれ着て歩きたくはない
    • good
    • 0

売ってください!!

    • good
    • 1

汚いイメージ。

    • good
    • 0

いいとおもいます、けしてトンネルや壁には描かないようにして下さい。

    • good
    • 0

すごい⤴️⤴️でもこれ洗濯しても大丈夫なのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!