電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官もしくは元警察官の方に質問です。警察官として続く人と続かない人の違いはなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

大卒でしたが、中途採用で警察学校終了後、体格が良かったので機動隊に配属された知人がいました。



アホばかりでイヤになったそうです。
    • good
    • 0

先輩、友達、趣味仲間におります。


辞めた方も知人におります。
移動がありさらに実家より遠くなった。
実家に残された親の面倒介護で辞めた。

警察官は
やる気のない者は即解雇するシステムが必要ですね
    • good
    • 0

使命感に燃えすぎてると続かないです早めに諦められる人が残ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!