アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの陽性者になったのですが、しまってない洋服がカゴの中に沢山入っていてそれも自分の部屋の中でずっと出しっぱなしです。
この洋服は全て洗濯しないといけませんか?

A 回答 (4件)

順番に陰干しして風を当てれば


大丈夫ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ウイルスが心配というのなら、考え過ぎです。

弟が陽性になったけど、コロナはすでに、普通の風邪レベルです。愛知県知事が言ってたけど、志村けんの頃とはちがい、コロナ肺炎で亡くなる人は、ゼロです。
    • good
    • 0

洗濯までは必要としないが、たまには良いかも。



少なくとも、日光を当てるとか、風を通すと湿気も抜けて気持ちよく着れるかと思います。
    • good
    • 0

それは不要です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!