アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に頼られるのがとにかく嫌な人で、相談などをしても、本当に面倒くさそうに聞き、いい加減にあしらう人で…。

先日あった、通園バスでの死亡事故なども、例えば私が当事者で、母に悔しい思いの丈を話したとしても、
「よかったじゃないのー!これで大変な育児から解放されるんだから、いいじゃないのー」
平気で言うような人。

こういう人、どう思いますか?

A 回答 (1件)

ほんとにそう思って言っているのかなぁと。



中途半端に優しくするくらいなら最初から関わらないようにする事の方が大事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!