アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの専門家、医クラって国民生活をめちゃくちゃにする組織ですか?

早くも第8波って騒ぎ出していますが、この理屈でいくと
100年先まで続くと言うことですよね?


国民は我慢を強いられいますが、国民は具体的にどういう世の中を望んでいるのですか?

我慢した先って、ワクチンによる薬害、少子化、経済破綻、最悪日本沈没って事になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 【知らない分からないでは済まされない】

    慣れてよいことと悪いことがあります。

    長年のマスク着用等の感染症対策で身体にどれだけ負担になってるか?計り知れません。
    もっと身体を大切にして欲しいです

    事情がある方々を除き、マスク着用は社会問題だと思いますので、どうかお一人お一人が今一度、政府が推奨しているマスクを含めた感染症対策の実態を把握し、

    不要だと判断したならば、勇気を出して動いてください。

    ハッキリ申し上げて
    子ども達への虐待を社会全体で行ってますので、気がついた方々は早急に動いていって下さればと思います。

      補足日時:2022/09/08 09:27

A 回答 (5件)

8波どころか別のウィルスも登場するでしょう。

厚労省に聞いた人がいますが政府の指示で動いてるみたいですね…茶番は続くと思います。

真実を見極める目があれば自信を持って大切な友人や家族に枠の危険性を伝える事ができますしSNSで発信できます。 知人に枠の危険性を伝え2回で止めた友人もいますが危険性を信じず4回打った、おばあさんもいます。2回で止めた友人は、痩せて体調が悪く寝てばかりだったのに体調が回復してきたそうです。

当初から調べまくり、おかしいと気づいたので未接種でノー感染です。マスクも安全ではない成分でできてるらしいし…

中共に支配された政治家がいるし日本という国をなくしたいんではないでしょうか
    • good
    • 0

さすがにそれはあり得ないと思いますが、最近以前にも増して本当に疑問ばかりで、色々不安です…



5-11歳の3回目や6ヶ月-4歳の接種が検討されていること。
それも2年半以上前の武漢型ワクチンで。

日本が接種するオミクロン型ワクチンが、BA.5には効果の低いBA.1と武漢の2価ワクチンなこと。
アメリカはちゃんと効果のあるBA.4、BA.5と武漢なのに、日本はどうしてアメリカが打たないものを購入、接種するのか…

BA.1は、変異の進化過程でオミクロンの主流から外れたはぐれ者だそうです。

アメリカが打つBA.4、BA.5と武漢の2価ワクチンは、これからの変異の主流だそうですが、主流から外れて系統が異なる日本のオミクロン型ワクチンは、効果が低いだけでなく、今後抗原原罪の懸念もあるようです。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41043962

新型コロナの進化図
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/2 …

この秋冬に向けてインフルワクチンとコロナワクチンを右腕と左腕に同時接種が可能だそうですが、少し前までは2週間の間隔が必要でした。
現在も、インフル以外のワクチンは同時接種不可です。
安全のエビデンスがあるとテレビで聞きましたが、どこの、何人くらいのエビデンスなのでしょうか…?

ファイザー社がFDAに提出した資料も不安材料が満載のようです。

6:56~

予防接種健康被害救済制度ですが、因果関係が認められた人を救済するのでなく、『因果関係なし』と証明された人が救済の対象から除外されることにすれば、多くの人が救われるのでは、と思います。
    • good
    • 0

どこまで我慢をするかでしょう。



例えば米国では現時点で104万人死んでいます。
日本は4万人です。

そして、マスクなど徹底した上での行動自由化。その成果もあり、毎日の死者数も米国よりも少ない状態が維持されています。

経済も非常に重要ですが弱毒化する前に自由に活動できるようにしたために日本よりも100万人の多くの死者を出したことは紛れもない失敗でしょう。

日本が問題なのは弱毒化しつつありますし、それなら、何万人まで死者を受け入れて経済を回すかというコンセンサスを得る段階に来ていると思います。

医療現場では今でも可能な限り救えという話がありますし、死者を受け入れるのかそれとも全て救うべきなのか、そこのコンセンサスが取れていないことが大問題かと思います。

ただ問題なのは我慢をせずに感染しますと、そういう我慢のできない人は医療機関が見てくれないことにも我慢ができませんので、非常に問題になるでしょうね。自宅で我慢してくれればいいですが、間違いなく、医療が悪いと行って医療機関や政府に文句をいうわけですし・・・
    • good
    • 1

> コロナの専門家、医クラって国民生活をめちゃくちゃにする組織ですか?



そうです。

> 早くも第8波って騒ぎ出していますが、この理屈でいくと
> 100年先まで続くと言うことですよね?

コロナ脳の理屈ではそうです。


> 国民は我慢を強いられいますが、国民は具体的にどういう世の中を望んでいるのですか?

私はコロナがただの風邪だと、早く認める世界を望んでいますので、なにも我慢してません。
しかし、愚かなコロナ脳たちはコロナ感染者が0の世界を望んでいるのでしょう。

> 我慢した先って、ワクチンによる薬害、少子化、経済破綻、最悪日本沈没って事になりませんか?

コロナ脳には関係ないんでしょう。
「教えてくれなかったのが悪い。私は言われた通りやっただけ。国が責任を取れ!」という程度の脳みそしか無いから、コロナ脳なのですから。


重症ゼロなのに、なぜか「死者6人」の県
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220131-OYT1 …

「コロナ肺炎」単独の死因はゼロ
https://www.chunichi.co.jp/article/528030

「コロナ肺炎の死亡者はゼロ」「交通事故で死亡してもコロナ死亡者としてカウントされる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/96e5f8004cd110 …

新型コロナの流行パターンは外出削減よりも季節性に強く左右される
https://ssl.alpha-prm.jp/jcomm.or.jp/covid19/210 …
    • good
    • 2

勘違いしている人が多いですが、公衆衛生に関して最終的な判断権限を持っているのは内閣および都道府県知事であって、つまり政治家です。



政治家が逃げまくっているから医者が矢面に立つ事になっている。

そして新型コロナが、かつてのスペイン風邪に匹敵するか、それを超えるレベルの大変な感染症だという事は、きちんと科学を理解して、世界を数字で判断できる人にとっては当たり前の事なのです。それができない学力の低い人がワーワー騒いでますが。

後は、新型コロナが大変な病気だという事を踏まえた上で、どのような対応をするか決めるのは政治家の役割です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!