アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒に酔って警察員に迷惑かけただと??お金払わず店員さん殴っただと??自分に自制心にはないのとはふざけんかい??ふざけんなよー

A 回答 (3件)

ホントに"ふざけんなよー"ですね

    • good
    • 1

お酒に酔って警察官に迷惑をかけた



それはOKですよ
警察の公務に酔っぱらいの保護なども含まれてるからね

お金を払わず店員を殴った

アウトです
とりあえずお店と店員さんに謝罪と迷惑料をしはらって

刑事事件や民事事件は回避してくださいね

それだけの話ですよ
    • good
    • 0

人の迷惑顧みず我が道を行く馬鹿者が一人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!