プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"賢い上に謙虚な人"に対して、尚且つ悪態をついたり傲慢な態度を取るような人と言うか、如何にも「問題外」「話にならない」って感じの人も時たま見受けられますが、そんな人は過去に一体何があったのでしょうか?

A 回答 (3件)

自己愛性人格障害は、自分が好きで他人を利用する精神疾患です。

日本人の大半はなんらかの精神疾患なのです。

自分が好きで他人を利用する? 自己愛性パーソナリティ障害 _ narcissistic personality disorder - YouTube
    • good
    • 2

自分ばかり気になって、ボールを投げて投げ返すみたいな会話ができないから、話にならないってただ本当に思われてるだけなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

過去に何があったかはわかりませんが、自分もそうでありたいのになれない苛立ち、妬みから意地の悪い行動に出ていると思われます。



そういう人って、醜さが増大するばかりで痛々しいと感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!