アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちではペットに冷暖房完備の専用の部屋を1つ与えています。

果物が大好物なのでリンゴをあげますが、
メロンやアメリカンチェリーなどをあげたこともあります。
すごく嬉しそうにするので癒されます。

誕生日にはペット用のケーキを買ってお祝いしました。
美味しそうにケーキを食べてました。

そのことを知ると「ペットには贅沢すぎ。」と言われましたが
そう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    健康には気を使ってます。

      補足日時:2022/09/08 17:46

A 回答 (4件)

あなたがペットの為にソレを出来る資力があり、そのペットに癒やされているのなら他人がどうのこうの言う問題ではありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。他人がどうこう言うのは変です。

お礼日時:2022/09/08 18:08

要らん世話やわ!!



その一言だけで結構ですわ。
色んな動物には様々な生態特性があるのだから、それを
研究・満たしてあげるのは飼い主として当然の責任であり
愛情ですわ。
大切な事だから、もう一度言わせて頂きますわ。

なんも知らんもんが要らん事を言わんでいい。また、その
資格もない(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色んな動物には様々な生態特性があるのだから、それを
>研究・満たしてあげるのは飼い主として当然の責任であり
>愛情ですわ。

そうですね。
うちのペットはチョコレートを食べてはいけないと知ったので
チョコレートはあげません。
どの動物の生態をよく調べるのは飼い主の役目ですね。

お礼日時:2022/09/08 17:54

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですよね。
贅沢すぎとは思いません。

お礼日時:2022/09/08 17:55

私が贅沢すぎと思ったらやめるのですか?


好きにすればとしか言いようがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットが喜ぶのでやめられないです。

お礼日時:2022/09/08 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!