電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、味噌汁失敗しました。

皆さんはどんな具材を味噌汁に
チャレンジして失敗しましたか?

アタシは海老アボカドです。

「昨日、味噌汁失敗しました。 皆さんはどん」の質問画像

A 回答 (3件)

基本食べた事ある具材しか


使わないから、失敗したことない。
幼稚園の頃から、作っているので
私の作ったものが、家族の中では
一番美味しいらしいです。
が、高血圧症になってから
この十数年作ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり味噌汁で冒険する勇者は
居ないのかしら?
安定の具材なんですね。
失敗する時は大抵の場合
残り物入れちゃった味噌汁
ですね。
にゅうめん、みたいになるかな?と
思ってパスタ入れて不味かった
事も黒歴史です。

お礼日時:2022/09/09 06:15

みそ汁は 12個88円の物を使っています


器に湯がいた素材を入れて お湯で溶かしたみそ汁を流し込むと
失敗はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もしかして…小坊主のお繋がり味噌汁ですか?
わかめ味か、しじみ味が便利ですね。
昔飲んでました。

お礼日時:2022/09/08 18:51

イカの塩辛味噌汁は吐きました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不味いと聞いても少し試してみたく
なるのはなぜ?ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

お礼日時:2022/09/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!