アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にスイス銀が利上げを発表した際には3円程度急激に円高に傾いたと思います。
(USD /JPYにおいて)

今夜、0.75%利上げを発表したら円高に傾きますか?
その後、アメリカでパウエルさんがタカ派発言をすることで円安に修正という感じ?

A 回答 (1件)

円高に傾きますが、パウエルさんがどういう行動を起こすかが見ものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.25という説もあるようで、
一気に140まで下落かな。
明日いっぱいで135まで下がってくれたら良いですが。

有難うございました。

お礼日時:2022/09/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!