プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然死と病死。
どちらがいいですか?
病死は末期ガンで余命2年とします。

A 回答 (8件)

>病死は末期ガンで余命2年とします。


突然死でも病死でしょ。
    • good
    • 0

突然死

    • good
    • 1

ちなみに余命宣告されたらガンガン遊んで事故死します

    • good
    • 0

>余命2年


のほうですね。
計画的にいろいろできるし。
いろんな準備もできる。
    • good
    • 1

突然死というのはそれに到るまでかなり精神的に


苦しめられると思う。
その意味で病死と似たようなもの。
まあ、病死よりはましかもしれないかな。

あの交通事故死は入ってないのですか。
    • good
    • 0

突然死が一番理想な死に方だって、なん百人もの死に際に立ち会った知り合いの外科医が言ってました。

おらはこの前心電図検査したら何とか波が出たって「ぽっくり死」の原因はこれだよって。それ聞いて安心したよ、安らかに死ねるって。末期がんの予命ね・・最後はモルヒネ・・
    • good
    • 0

病死でないと困ります。


ペットがいるので里親を探さないと。
    • good
    • 0

後者ですね。



健康かつ聡明な二十だいの青年たち、二十にん以上仲良くしているので孤独死とか心配していません
メール一本で何人もきてくれます(^^)v若い女は大切にしません。若鷲を大切に、大切に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!