性格悪い人が優勝

誰とでも仲良くなれる人の共通点というか、なぜその人は誰とでも仲良くなれると思いますか??

A 回答 (4件)

いろいろ理由があるとは思いますが、


相手の話に興味を持つからだと思います。
人が話していて、それを興味をもって聞く。また、知識が豊富で話を広げるのが得意。
日頃から偏見などもたず、なんでも受け入れるタイプが好かれるような気がします。

あとは他の方がおっしゃってる通りです。
    • good
    • 0

どんなに嫌な相手でも、拒否しないから。

    • good
    • 1

いい人だからです。

余計なことは言わないし聞かないし、親切で優しいから。みんなが寄ってきてくれます。背中をさすって、徳を分けて欲しい。と言う人も居ます。
    • good
    • 0

誰とでも仲良くなれます。


相手にテンションや話題を合わせるのが得意なので
そこなのかなーと思ってます。
静かに本を読んでる子にはゆっくり小さめの声で共通の趣味や本の話などして
明るい子にはデカめの声とテンションで愚痴やTikTok撮っとけば仲良くなれます
ただしどちらも上部だけです
ほんとに深く仲良くなれるのは自分と気が合う人なので、深く誰とでも仲良くなれる人はいないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!