電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先のオーナー夫婦が「目覚めてる」らしいんですが、なんの宗教ですか?

反マスク反ワクチン派で、子どもの小学校や教育委員会にも抗議しています。選挙の時はさんせい党という党を推していました。

原爆は本当は落とされてないだとか、台風や地震は操作されて作られたものだとか、「アベはすでに亡くなっていて、襲撃されたのはクローンで茶番」だとか、
昨夜はエリザベス女王の危篤を受け、「あと少し!エリちゃんいけ!」とか、エリザベス女王の訃報を受け「やっと!一つの金融支配が終わり新世界の幕開けです!」などとツイートしたりしてて、他の人のツイートには「すでにロンドン橋は落ちていたのですよ。ゴムマスクやCG、ロボットで生きているように見せかけているだけです。茶番です。世界を巻き込んだ映画です。」と書いていたり、明らかに合成で作られた画像を「シナリオ通りの茶番劇」として拡散したりしています。

やたらと目覚める、新世界、茶番、洗脳、ケムトレイル、シナリオ、ネサゲサ、ホワイトハットといったワードを羅列して発信しています。

怖いし変な宗教に巻き込まれたくないから関わりたくないんですが…

A 回答 (3件)

そうやって、おかしな話題を晒さないように。

感化されるバカもいるんだから。
    • good
    • 1

只の目立ちたがり屋なだけですね、ネットで目立とうとしているのかな。

    • good
    • 0

本人聞くのが一番。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!