プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリス女王が亡くなりました。国葬に成るでしょう。安倍首相の国葬に影響しますか?

A 回答 (7件)

イギリス国主ですから、当然なるでしょうね。



安倍晋三とは違い、広くイギリス国民から敬愛されいていた人ですから国葬が相応しいでしょう。

今後100年間、比べられるでしょう!
    • good
    • 0

国葬が問題では無いので 何も起こりません・・

    • good
    • 0

日本国民の民度の低さが露呈するかと。



イギリスは100億以上使い盛大に葬儀をするでしょうが16.6億位で愚痴愚痴言う貧相な日本人は悲しいです。
    • good
    • 0

アベちゃんなんか ホカッて、ロンドンに行かなくっちゃ...


という首脳が増えるでしょうね。

27日14時にはこの歌を合唱しましょう(^^♪
そして天国に行ったと思われるアベちゃんに、アイトーのマコトを捧げましょう。
    • good
    • 4

エリザベス女王の国葬には、多くの国の首脳が出席します。


安倍くんの方の首脳出席はちょびっとです。
多くは代理。

世界の眼はエリザベス女王の方に向いてしまいます。

安倍くんの方は一気に盛り下がります。
弔問外交も吹っ飛ぶでしょう。

政権が落ち目になると、すべてが悪い方に流れます。

終わりが近いということですね。
    • good
    • 4

大英帝国の女王陛下だぞ。

伝統と仕来りによて行われるんですから。一国の元総理大臣と次元が違いすぎる。
    • good
    • 5

当然、あんたならエリザベス女王の国葬も台湾のやり方を


すすめるんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!