dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この茶色のスカートにはどんなトップスが合いますか?

「この茶色のスカートにはどんなトップスが合」の質問画像

A 回答 (4件)

白のシャツ・ブラウス。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな白いブラウスがいいですか?

お礼日時:2022/09/09 18:39

ブラウンのスカートには同色のトップス似合います。


https://image.4meee.com/article/41761/c5080f7e57 …

ところで画僧のスカートはグレー系では?
まあグレーにも同色やブラウン系のトップスが合いますけど。
https://oggi.jp/wp-content/uploads/2020/04/800_5 …
    • good
    • 0

ネズミ色に見える…


茶色なら黄色系はどうですか
    • good
    • 0

ブルー系ぢゃあ…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルーに見えますか?

お礼日時:2022/09/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!