アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前にマッチングアプリで出会い2回だけ会った女性がいました。その女性が今度は別のマリッシュというマッチングアプリにいました。なのでいいねを押しました。マッチングしますかね?

A 回答 (2件)

3年もマッチングアプリしてるという


ことは、、まだ向こうもこの人ていう人に出会えてない売れ残りだから
またワンちゃんあると思いますよ(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねを押したらマッチングしました。
売れ残りですね。この先も売れ残りかもですよ。

お礼日時:2022/09/10 22:07

マッチングアプリは自分から風俗店に行ってお金をだまし取られにいくような危ないアプリだと思います!自分から罠にかかるような、昔で言うダイヤルQ2のような物で、知らない女性に悪口や陰口を言われて、ヤクザみたいな女性に大金をだまし取られる恐ろしいアプリだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

たしかにそのリスクはありますが、何回かは普通の出会いはありますよ。あなたが今言われたようなことはありません!偏見です!どうせあなたはマッチングアプリやって、女性も会ったことないんでしょ、あなたの文面を読んでわかりますよ(笑)

お礼日時:2022/09/10 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!