電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思う?

A 回答 (7件)

とっても落ち着くし、安心感抜群なんですよ。

やたら動く男子いるけど誤解してますからね。女子はじっくりと浸りたいんです。
    • good
    • 0

殿方への愛が強い事の証ですわ。


あと、挿入深度が深くなるので、好き者と
呼ばれる婦人はより強い快感を求める為に
好むようですわ。
メンタル面ではS系の婦人が多く、騎乗位
同様、自分が上になって腰を振る行為に
降伏・支配感を覚えると聞きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

皆さんそうだったので「普通」だとしか思いません。

    • good
    • 0

対面座位、しましょうよ。


最初は、服着たままで、ぼくが座って、膝の上に向かい合って
あなたが座るでしょ。そいで、抱き合って、キスなんかしながら、
おっぱいもみもみ。そいたら、あなたが、もうだめーん なんちて
胸開いて、あはん、吸ってー なんて言うから、吸ってあげるんですよね。
そいたら、ぼくのものがおおきくなって、あなたの股間に
当たるから、あらーん、やらしいー硬いのが当たるー
なんちて、立ち上げって、パンティ降ろすから、ぼくも
しょうがないので、パンツ脱ぐでしょ。そいたら、そそり立つんですよ。
すると、あなたが、また、腰を降ろして、そいつに股をこすり付ける
んでしょ。
このつぎも、聞きたい?
    • good
    • 3

エロい(*´艸`*)♥

    • good
    • 0

良いですね。

楽しむバリエーション増えるし密着して深く入りやすくて良いです。
    • good
    • 0

いいと思います。

僕も、やってみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています