プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せると頭が回転するようになりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

脳はエネルギーの3割を使うと云われています。


頭がよく働くと、エネルギーをさらに使いますので、脂肪を燃焼させて痩せることになります。
つまり、痩せると頭が回転するのではなく、頭を回転させると痩せることになります。

プロの将棋棋士は、朝から夜まで、下手をしたら朝から朝方まで将棋を指しますが、1日で体重が数キロ減ると云われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 10:20

目も回転する

    • good
    • 0

運動すると頭の回転がよくなります。

スポーツ選手にインタビューしたら、わりと雄弁に話をしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 07:47

逆だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 07:25

痩せる事が頭の回転は関係性がありません。


ただ痩せたことによって気分がよくなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 07:15

グルグル回ればねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!