dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日20件ルート配送は件数的に普通ですか?それともきついですか?ちなみに古紙回収で4トンパッカー車で回る仕事です

A 回答 (3件)

単純に20件といってもいろいろでしょうし、移動距離にもよるし、荷物の量も、多ければ荷物である古紙を下ろしに帰らなくてはならないでしょうし、大変ですね。

単純に半日で10件、4時間としても移動時間を入れても1件30分かけられないですよね。紙って結構重いし、きついと思います。ご苦労様です。
    • good
    • 0

午前2回、午後2回空けたらまわれませんか?


生ならもっと多いけど民間はそんなもんですよ
    • good
    • 0

1日20件ルート配送がきついかどうかは走行距離の方の面もありますので、一概にはいえません。

ただ狭い地区でしたら、そんなにきついとも思いませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!