プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレを涼しくする方法を教えなさいよ

A 回答 (5件)

扇風機並べとけばいいんじゃないですか

    • good
    • 1

開けっ放し!

    • good
    • 0

こんにちは。



普通トイレは匂いの問題がありそちらを重視するのでエアコンは効かないと考え
るべきでしょう。中に小型の冷風機でもいれて動かしてみてはいかがでしょうか。

廊下が十分冷えていればトイレのドアをあけ、換気扇をとめれば(窓もしめる)
トイレ内の空気も温度は下がるはずです。
    • good
    • 0

寒い時期だけ使い、今の時期は外でする!

    • good
    • 0

ポータブルエアコン。

「トイレを涼しくする方法を教えなさいよ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!