プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゾフによって2014年からずっとロシア系住人に対して行われてきた弾圧、虐殺などの蛮行をどう思いますか?

【ドンバス8年の恐怖】

「ウクライナを支配するネオナチアゾフがロシ」の質問画像

A 回答 (1件)

先日も「私達は、出来る限り多くのロシア人を殺そうとしている」とウクライナ大使が本心を述べ叩かれてましたが、ウクライナ政府の反ロシア的な極右民族主義者達、即ちネオナチ政権が続く限り、ウクライナが親ロシア派が大勢いる地域を占領すると言う事は、こういう地獄がまた何年も続く可能性があると言う事かと思います。

全く事実を知らない人には、こちらの映像もおすすめです。

少々生々しい話もありますが、ウクライナ(アゾフ)がもたらしたのは、こういう世界である事を知っておいたほうが良い人もいると思われます。
約54分のドキュメンタリー映画ですが、長く感じないと思います。

"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】("Donbass 2016" Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE)
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

本当に恐ろしいですよねアゾフの行ってきた行為は。