dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナを支配するネオナチアゾフが民間人を人質にして地下施設に立て籠ってますがどう思いますか?すでにロシア軍に包囲されて出口を塞がれて逃げ場なしのようですが。

2014年からずっとロシア系住人の虐殺を行ってきたのもネオナチアゾフです。クリミアがウクライナから離脱したのはアゾフの虐殺から逃れるためでした。

「ウクライナを支配するネオナチアゾフが民間」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プロパガンダというのならウクライナネオナチ政権こそロシアがやってもいない民間人虐殺というプロパガンダをしていますね。

      補足日時:2022/04/26 19:41

A 回答 (3件)

ロシアは最新兵器を使ってないそうですよ。

お金がなくて兵士に行き渡ってないそうです。
    • good
    • 0

映像を見る限り、女の子の髪の毛がキレイな三つ編みだったり、まったくやつれた様子もなく、全員健康的で笑顔だったり、食料もエネルギーも十分にあって、あの砲撃の中でも、子供達は何も恐れず、睡眠も十分にとれて、シャワーも浴びてる? んですよね。



いつ、どこで撮影した映像なのでしょうか?
本当に、今日現在の、製鉄所の地下の映像なのでしょうか?

どうやって高画質な動画を転送しているのか、外部にメディアを渡してる? のも気になりますが、元々、同じソ連なので、情報戦のプロパガンダなら手法も同じですから、フェイク映像である可能性も疑ったほうがいいですね。

そもそも、ゼレンスキー自体が役者なんですよね。
    • good
    • 3

>どう思いますか?


ロシアのプロパガンダだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロパガンダではなくただの事実。きちんと調べてる人は知ってること。

お礼日時:2022/04/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!