公式アカウントからの投稿が始まります

事務所を縮小することになり、ビジネスフォンを使っていたのですが番号を1つだけにしISDNで2台の電話を繋ごうと思っています。
TAからAとBの電話を繋ごうと思っているのですが、Aで受けた電話を保留にしBで取る。
という風には出来るのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

いわゆる「内線転送」という機能のことですね。


INS64の機能ではなく、TAの機能なので、機種によってできるもの、できないものがあるとしか、答えようがありません。
例えば、Googleで検索すると、次のWebページがHitしました。この機種以外にも、内線転送可能なTAはあると思います。
---------------
Q18.アナログポート間での内線通話や内線転送はできますか?
【A】
可能です。

参考URL:http://www.bug.co.jp/topics/mn_an.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使用しているTAで内線転送が出来るようですので、設定して使いたいと思います。

お礼日時:2005/04/06 10:00

ISDNの2回線でも、1回線2台でも、そんな基本料金は変わらないんですよ。

(ISDNの基本は2800円ぐらいです)
新しく増やしたいのならともかく、減らすのは、コスト的にメリットがあると思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検討をして見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 10:11

内線転送機能のついたTAであれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在使用しているTAを調べて見たら転送機能がついていました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/06 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!