電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この一年で

質問者からの補足コメント

  • サーバーで、エラーが、発生してるので、ここで、ありがとういいます

      補足日時:2022/09/11 20:41

A 回答 (8件)

この一年…


数えてはいないけど、10日位かな。
    • good
    • 0

No7の方同様、選挙の時です。


投票所では、まず郵送された投票所入場券を、係員に見せ、名簿と照合されます。
 そして「お誕生日は」と聞かれます。
なお、自治体により違いますが、私の住む自治体は、期日前投票で無く、投票日当日の投票なら、投票所入場券を忘れても投票出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 20:39

2022年7月10日第26回参議院議員通常選挙の受付で聞かれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 20:40

今日。


念願のロードバイクを今日買いに行きました。そのとき申込書に住所、氏名、生年月日、電話番号を記入しなければなりませんでした。「全項目きちんと書いてくださいね。」と言われましたよ。(^_^;)
    • good
    • 0

9月8日に警察署で聞かれましたわ、被疑者ではないですよ。

    • good
    • 1

直近では今週金曜日、再性買病院で検査の採血の前。


 若いお姉ちゃんがイパーイいるのに、中年のメスゴリラ風のナースに当たった。穿刺の腕は良かったけど。
「生年月日って、いつ聞かれましたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

時々聞かれます。


アンケートに答えてポイント貰うので、
マクロミルが、比較的多いです。
    • good
    • 0

三日前このアプリポイントで、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!