プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立、自由
その他になにかありますか?

A 回答 (5件)

1人の人として、自分の住む場所を確保するのは最低限必要ではないですか?


親の家は、単にそこに産まれただけで自分の家ではないのですよ。
    • good
    • 1

一人の生活、今までは親と同居ですか?


なんでも自分でやらないといけない、親の有難さがわかるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

伴侶が早く見付かります。

部屋に連れ込んで親に気兼ねなくエッチ出来ますから
    • good
    • 0

No.1さん同様ですが


「そこに住み続けることができなくなった」

・そこが道路になって取り壊されることになった(家族各人の転居先は各々)
・離婚勘当などで同居を続けられなくなった
・遠方地への転勤
そんなこと訊いてどうすんの
    • good
    • 0

しなきゃいけない、しなきゃしょうがない


状況になった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!