アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要約ができません。

とある本の要約をしても文章が短くなったり
削るものがわからないです

要約とは何なのか例を用いて教えて下さい。
また内容を要約とは何なのかも教えて下さい。

A 回答 (3件)

>とある本の要約をしても文章が短くなったり


つまりその本に書いてある内容に価値がある文章が殆ど無いから要約すると短くなるんです

重要な所だけまとめることを要約という。
    • good
    • 1

要約の仕方がわかりません。



ある本を用いて内容を要約する場合、どのような例が考えられるのかを教えてください、、、。
    • good
    • 0

本要約チャンネルの技を盗め!



本要約チャンネル - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!