プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷ができないです。
印刷ボタンを押したのですがピクともしないです。
受信ができてないみたいです。
エラー:1ファイル印刷待ちってなってます。

原因はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ドキュメントは出てます

      補足日時:2022/09/12 18:10
  • LANです

      補足日時:2022/09/12 18:13
  • 他のPCからも同じ症状です

      補足日時:2022/09/12 18:26
  • 緑とオレンジになってます。差し込みのところ

      補足日時:2022/09/12 18:32
  • はい。差し込み口です。
    プリンターにつなぐところだけそうなってます

      補足日時:2022/09/12 18:34
  • 同じですね。オレンジのままです

      補足日時:2022/09/12 18:37
  • 差し替えてみましたが変わらないです。
    印刷もできません

      補足日時:2022/09/12 18:43

A 回答 (18件中1~10件)

環境を說明していただかないとコメントもしようがない。

そんな質問で他人に理解できると思うのか?
    • good
    • 2

プリントキューを確認して下さい。


どおなってますか?
    • good
    • 0

LAN接続ですか?


USB接続ですか?
    • good
    • 0

原因はいろいろ考えられます



が情報が少なくて、内容も意味不明が多くて
原因特定は無理です
    • good
    • 0

pingテストは、Okですか?

    • good
    • 0

他のPCからは、印刷出来ますか?

    • good
    • 0

プリンターオンラインになってますか?

    • good
    • 0

突然印字できなくなりましたか?

    • good
    • 0

ipアドレス合ってますか?

    • good
    • 0

LANケーブル抜けてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!