プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚子持ちは、
独身わや見下してるんだろ?

A 回答 (6件)

同年代で独身は心中で見下してるやろな

    • good
    • 0

40すぎの独身どもは


見下してるかな
    • good
    • 0

一度もないです

    • good
    • 0

したことないですよ~。

基本人にマウントとってる時間はないです。独身の友達が自由でいいなと本心から思ったりします。
    • good
    • 0

見下さないとやってられないんだよ。



小遣い制だわ、小うるさいわ、ガキはうるせーわ、嫁のケツはデカくなるわ、浮気したら激ギレされるわ
    • good
    • 0

勝ち組であることは確か


大半の人がしていることだから
自分だけが特別だと誰も思っていないし
見下す必要なんてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!