これ何て呼びますか

チャーハンに目玉焼きは乗せますか?

A 回答 (8件)

乗せません。

でも美味しそうですね!
    • good
    • 0

乗せません。


すでにチャーハン作る時に卵使うから、卵食い過ぎになるよね。
チャーハンは結構、油を使うからカロリー過多になるので
さらに卵乗せたら、かなりのカロリー追加してしまう事になるからね。
健康的にはよくない。
    • good
    • 0

チャーハンに入っている卵が好きなので目玉焼きは乗せないけど


白いご飯によくハムエッグやベーコンエッグを乗せて目玉焼き丼しますよ。
    • good
    • 0

自宅では乗せませんが、レストランだったかな。

乗せているのをみたことあります。美味そうですね。
    • good
    • 0

最初にたまご炒めちゃってるし、チャーハンの上には乗せない。


でも半熟オムレツっぽいものを乗せることはある。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

乗せません

    • good
    • 0

のせない。

チャーハンに入っているので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!