dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばに目玉焼きは乗せますか?

A 回答 (13件中1~10件)

なるべくのせます。

美味しいです。
    • good
    • 0

乗せる半熟のたまごにして麺と絡めて食べる

    • good
    • 0

乗せますよ。


焼きそばと別々に食べてもいいし、黄身を絡めれば、味変になって、まろやかにもなるし、
見た目も豪華です。
    • good
    • 0

私は乗せませんが、贅沢感があるね。


半熟の黄身を麺に絡ませながら食べるの美味しそう!
    • good
    • 0

オムそばならたまに食べますが、目玉焼きも美味しそうですネ♪

    • good
    • 0

avj俺や♥️



別に載せなくてもいいよ(^o^)
「焼きそばに目玉焼きは乗せますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

あり得ない!!!

    • good
    • 0

のせないかなぁ…?



目玉焼きを作るのがめんどい…

でも、のせた方がおいしそうだよね。
    • good
    • 0

のせて食べたら美味しそう。

    • good
    • 0

自分が食べるために自分で作るときは、ピラフでも焼きそばでも、目玉焼きは乗せません。

食べにくく邪魔に感じます。
目玉焼きも欲しい場合は別皿にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!