dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断りなく焼きそばに目玉焼きを乗せられたら困りますか?

A 回答 (10件)

断りなく焼きそばに目玉焼きを乗せられたら喜びます♬

    • good
    • 0

横手焼きそばは目玉焼きが必ず乗っています。

    • good
    • 0

なぜ、困るの


美味しいよ。
食べ物屋さんならサービスですか。
    • good
    • 0

おこる

    • good
    • 0

値段が一緒なら


困りませんッ!
    • good
    • 1

ハムの上なら困りません。

    • good
    • 1

断りなく


伝票をこちらによこされたら困りますが…。
    • good
    • 1

好きなので困りません。



嫌な人は困るでしょうけど。
    • good
    • 0

困りません。



横によけます。
    • good
    • 1

一応お断りをしてから目玉焼きを乗せる方が良いですよね。


私自身は、超がつく程嬉しいですが、なかには、卵アレルギー、卵が苦手な人がいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!