dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばに目玉焼きは乗せますか?

A 回答 (13件中11~13件)

焼きそばを主食として、マグロの目玉焼きは、オカズです。


載せないで、別なお皿にします。
    • good
    • 0

私は焼きそばの下に敷きますね

    • good
    • 0

「タンパク質を追加した方が良いかな」とか思ったら載せることがあります。

半熟にすると麺と絡んで美味しい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!