dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で自分にしかわからないようにアラームをセットしたいのですが何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (5件)

バイブにすればいいです、メール受信アラームをバイブにできますか?自分宛てのメールを送信時間指定で送ります、ラインでもできませんか?。

    • good
    • 1

パソコンを使って作業をされる仕事であれば、スケジュールを使ってポップアップで表示するっていう方法がありますね。



Google Calendarなどで通知設定をしておき、Thunderbird(Lightning)などのスケジュール管理ソフトを開いておけば、設定した時間にポップアップが出てきますよ。
    • good
    • 0

スマートウォッチ使用

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマートウォッチバイブありますよね?

お礼日時:2022/09/14 11:23

どう言う環境なのか、どう言ったものなのか


・音
・振動
・視覚
でも違うのでは?

振動タイプの腕時計とか、無線式のイヤフォンで音を出すなどかな?
    • good
    • 0

片耳イヤホンでOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!