アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前まで工学部に興味を持っていましたが、最近経済学部に興味を持ち、そちらを受験しようかと思っています。工学部では、エンジニアなどの道を考えていました。経済学部に入った場合将来の職業の道は、どういったものがあるのでしょうか

A 回答 (3件)

・金融業界


メガバンク、証券、生保・損保など

・商社
経済学部の就職先として商社も人気です。

・メーカー
メーカーに就職する経済学部生も多くなっています。就活生の間では「商品企画」「マーケティング」といった部署が人気です。
    • good
    • 1

神大経済であれば


ジェネラリストとして民間企業の幹部要員で就職できます。
取り分け、関西系企業には強い。
院まで行きドクターを取れば、大学の講師としての席もあります。
いずれにせよ、入学しても、シッカリと勉強して
良い成績で卒業する事です。
    • good
    • 1

なんでもいけます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!