電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日コリアンの奴らの生活保護は今すぐ停止するべきで、不法占拠してる場所に放火しても罪は微罪にするべきですか??

A 回答 (5件)

在日コリアンの奴らの生活保護は


今すぐ停止するべきで、
 ↑
今までの分も返還ですね。

受給率、日本人の3倍です。
それでいて、反日ですから。
まことにふざけた連中です。

彼らの多くは税金を払っていません。
通名が使えるので脱税が容易だからです。

税金を払わず、生活保護は日本人の三倍。




不法占拠してる場所に放火しても
罪は微罪にするべきですか??
 ↑
それを言うと、削除されますよ。
    • good
    • 0

いいえ。


悪感情のはけ口にそういった意見めいた妄言を公表する人間には制裁が必要だと思います。
    • good
    • 0

それをしたら、韓国人がやる「愛国無罪」になるから、私達がそんな低いレベルに落ちる必要は無い。

    • good
    • 0

何で?


税金を払ってますよ?
    • good
    • 0

ハイ。


まぁ、放火は重罪ですけどそうなればとは心のどこかにありますね。文句があるなら韓国は帰ればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!