アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水回りの改修工事で自宅のトイレと風呂が2週間、一切立ち入り禁止になります
予算4万以下で避難できる場所を教えてください

友達のとことか、真剣でない回答はお控えください
普通のホテルは無理そうです

カプセルホテルなどはあるのでしょうか、東京で す。東進でも止むを得ませんが、なるべく東京の西の方だと助かります吉祥寺より西の方

昼間は完全リモートで仕事をしているので
寝床以外は共有の机などがあると助かります
もしなくても、カプセルの中で仕事することもできますが。

よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 簡易トイレという回答もお控えください
    質問以外のご回答は絶対にしないでください
    即ブロックします

      補足日時:2022/09/15 14:50
  • ❌東進
    〇都心

      補足日時:2022/09/15 14:53
  • 2週間一切立ち入り禁止とかいています。
    よく読まない人は回答しないでください

      補足日時:2022/09/15 14:59
  • よくわからない人も回答しないでください。笑
    回答が入れば入るほど、他の役立つ回答が入りづらくなり迷惑なんです
    (50件以上の入れば話は別ですが)

      補足日時:2022/09/15 15:01

A 回答 (14件中1~10件)

東京住みじゃないので、よく分かりませんけれど、シェアハウスなんかはどうでしょう、、?



昼間だけならば、図書館でもいいような気がするのですが、、、。
    • good
    • 0

難しいですね。


ウィークリーマンションでも4万円は超えます。
満喫(ネカフェ)でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 15:02

ネカフェ難民とか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

既出ですが、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 15:02

コワーキングスペースはどうですか?



昼間はここで仕事して、風呂は近くの銭湯を利用。夜は自宅で寝る。
https://ray-terrace.co.jp/category/coworking-spa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くと言っても、銭湯はなかなかないです笑
でもコワーキングスペースはなるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 15:04

ニュースで事件を起こした者が個室漫画やインターネットカフェで寝泊まりしていたと


言うのが有りますので、一人ならそう言う場所も有るでしょう。
シャワー室を持っている所も有るみたいですし。
そう言う場所なら仕事も含めて2週間を予算内で過ごせるかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既出ですが、どうもありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 15:05

ウチも水回り一切しましたが、トイレ、洗面、風呂など段階踏むでしょ?家に居れないってのがわからないんだけど、ワンルームとかかな。

建て替えならわかるんだけど。
ウィークリーマンションなど絶対ありますよ。4万以下にはならないと思うけど。
    • good
    • 0

>水回りの改修工事で自宅のトイレと風呂が2週間、一切立ち入り禁止になります


この書き方じゃあ入れないのはトイレと風呂だけだと思ってもしょうがないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレとふろだけです。

お礼日時:2022/09/15 15:06

「自宅のトイレと風呂が2週間一切立ち入り禁止」と書いてあるが?



だったら家の中に2週間は入れないと書いたおきなさいね。
    • good
    • 5

既出?

    • good
    • 0

チョットオーバーするかも分からないがユースホステル 近所で探し3千円ならラッキー。


1泊3〜4千円。

トラベルコで調べてみれば地域と上限を3千円で検索すれば 2.7千円前後のがたくさんでてくる。
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?coty1=5&dis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、海外でよく使いました
個室がいいのでネカフェの方に少し軍配が上がるかな
でも考慮に入れてみます。どうもありがとうございました

お礼日時:2022/09/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!