アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で聖教新聞を読んでいる人はどんな人なのでしょうか?
騙されてるのかな?

A 回答 (4件)

信じてるんですよ。

騙されてたって気づくのはごく一部の方だけです。
    • good
    • 0

幹部だけが良い生活をし



一部の幹部だけ儲かっている事を知らない

2世信者や末端の信者の方で

「あぁ・・この方・・お布施を行いマインドされているんだな~」っと

良識ある電車内に居る方々は思い、悲惨だと思って見ております。
    • good
    • 1

熱心な信者さんでしょう。



ところで、

◎電車で競馬新聞を読んでいる人はどんな人なのでしょうか? 専門家(?)の予想に騙されている?
    • good
    • 1

いや、ガチの創価学会員でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!