dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内心嫌われてるかなと思ってた人が、車買ったんですか?大事に乗ってくださいね!って話しかけてきてびっくりしましたが、最初嫌われてたけど普通になったのでしょうか。
ゴミ処理施設の人です。

質問者からの補足コメント

  • ボロ車乗ってたから嫌ってたけど、きれいな車になったら嫌わなくなったって事はありますかね。

      補足日時:2022/09/16 16:14
  • 何はともあれよかったです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/09/16 16:21

A 回答 (3件)

んなことはないはずっっっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますか。

お礼日時:2022/09/16 16:18

ゴミ処理施設の人は汚いッとかの偏見から普段からそう言うこと言われてると思うのでそれほど根には持っていないのではないでしょうか!だか

らと言っていいわけではないですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業者と間違えられて怒られたから、業者頼んだらいくらしたけど払ってもらえるんですか?って言っただけです。

お礼日時:2022/09/16 15:56

元々嫌われておらず、思い違いだったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう私いやな事言いました。
怒られたから。
根に持ってるかなと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!