プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白山と御嶽山、紅葉を見るならどっちですか?

A 回答 (3件)

木曽御嶽山です。


御岳ロープウエイを使えば、標高2,150m まで一気に上がれ、日本屈指の紅葉の絶景が広がります。
    • good
    • 1

北陸は文化の日を境に時雨出しますから、その点をご留意ください。


先刻承知....なら陳謝いたします。
「白山と御嶽山、紅葉を見るならどっちですか」の回答画像3
    • good
    • 0

両方とも広いから一概には言えません


どちらも、素晴らしい
両方行くのが勿論理想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!