プロが教えるわが家の防犯対策術!

元日本赤軍重信房子受刑者が釈放された直後に起こった安倍氏襲撃事件。山上徹也容疑者の父親は、日本赤軍メンバーでテルアビブ空港乱射事件の実行犯の安田の親友。
日本赤軍については現在もメンバー7名が逃亡を続けている。

A 回答 (11件中1~10件)

ネットから情報を仕入れたんでしょ?


赤軍なんか関係ないよ。
    • good
    • 3

いまや3Dプリンターがあれば製造データはネットでダウンロードできる時代ですし、そのような人伝やコネを使う時代では無いかと。

    • good
    • 1

CIAの謀略説は


如何でしょうかッ!
    • good
    • 2

犯罪や災害は、誰かの責任にすれば簡単ですもんね。


なぜ陰謀論が好きな人がいるか、それは犯人が居るとすぐに解決してその人が安心できるからだそうです。
    • good
    • 1

ネットをちゃんと使っている人は、大概の知識は得られます。


がセネタばかりつかむ人もいますけどね。
    • good
    • 0

旧陸軍中野学校の残存分子が……。

    • good
    • 1

山村工作隊の仕業かッ?

    • good
    • 1

西郷軍の末裔が…。

    • good
    • 1

統一教会と安倍の繋がりがズブズブだったからね。



銃なネット情報でしょう。

ま、赤軍は別問題で問題ですが。
    • good
    • 0


学生運動は何も生まなかった。
機動隊にいつも
負け戦

それでも国葬は
反対デモ
成果上げて
国葬阻止できますかね。

https://www.youtube.com/watch?v=6B7y7jpQEHQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまいました。
日本語版があったんですか。左翼がこれ歌ってたら、ちょっとダサくない?
ロシア語で歌わないと情けないよ。

お礼日時:2022/09/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!